たまりば

テレビ・芸能 テレビ・芸能その他 その他


2013年08月31日

けいこ

宇多田ヒカルの母親の藤けいこさんがなくなったけど、なんかいつもどおり
報道がすごいな。ちっともプライバシーがないね。見てる人もこんなに
知りたいとは思ってないと思うけど、なんでここまで報道するのだろう。
第一線からはもう引退してる人なのに、娘が宇多田ヒカルだからだろうか。
でも宇多田ヒカルもいま活動中止中なのにね。それも飛び降り自殺だった
から余計こうなってるのかな。まあどういう死だとしても話題になってしまう
のは仕方ないことかもしれないな。芸能人の定めなのかな。この人はもう
しんでしまったからいいとしても、娘の宇多田ヒカルのがかわいそうだな
もうもしかしたら復帰しないかもしれないな。復帰できないのでなくて
復帰しないってことになると思うわざわざ出てこようと思わないよね。
それにしても若いころの藤ケイコはめちゃめちゃ美しい。



Posted by きんた  at 21:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
けいこ
    コメント(0)