たまりば

テレビ・芸能 テレビ・芸能その他 その他


2013年08月21日

ロボットダンス

この頃ロボットダンスみたいな奴が流行ってるよな。なんでかな。
ダンスが子どもたちの必修科目になってダンスがさらに
みなおされてるのかな。確かにすごいと思うけど、はやりすぎて
新しさがないような気がする。てっどにでてた日本人はホント
すごかった。度肝を抜かれた。感じがした。それくらいでないと
なんかあれだけすごいの見せられるとほかがちゃちく
かんじてしまう。そのくらいすごかった。はやるのはいいこと
かもしれないけれど、それにしても猫も杓子もッて感じが
見ていて痛々しい、せめてテレビに出すのなら
相当のレベルでないと見ていられない。まあ
ダンスが難しいのはよくわかるけれども。



Posted by きんた  at 17:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ロボットダンス
    コメント(0)