たまりば

テレビ・芸能 テレビ・芸能その他 その他


2013年09月12日

廃棄

世界の食料の3分の1が廃棄されているんだって。たしかに
そうだろうね。とくに日本の廃棄率は高いんじゃないかな。
食べられるのにすてる商品が多すぎると思う。まあ消費期限
があるからむずかしいのかな。作らないとうれないしね。
それにしてもどうにかこの問題を解決する方法はないものか
と考えてしまう。世界の多くの人は飢餓で苦しんでいるのに
一部の安全で平和な地域に住む人が食料を無駄にしている
ってのはどうにかしないといけない問題だと思う。でも
ものすごく難しい問題なんだね。食べたいものってそのとき
のきぶんでかわるし、量ももちろん変わっていくしね。
なんかいいほうほうないのかな。
プラセンタファインモイスト



Posted by きんた  at 21:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
廃棄
    コメント(0)